京大医学部生の全てをお教えします!!!いったいお前は誰なんだ!?

こんにちは!ゆうとです!!!




今までたくさんの記事を書いてきましたが
それよりも大事なことを
書いていませんでした。




「いやお前は誰なんだよ?」


この疑問をお答えするブログを
今から書こうと思います!!!




僕は現在、
京都大学
医学部医学研究科の2回生
であり


毎日医学の勉強をする傍ら、
サークル活動などを楽しんでいます!




小学校から高校生までずっと
サッカーをしていた
生粋のサッカー男児であり

今はサッカーとテニスという
2つのサークルをかけ持ちしながら
大学生活を満喫しています!




「そんなにやって大変じゃないのか?」
と思う方もいらっしゃるかと思いますが、




正直、楽しんでしかいないので
全く苦ではありません!




医学の勉強も大変ではありますが、
もともと志していた勉強なので


新しい知識をどんどんつけていけることに
とても喜びを感じています!




そしてあなたが思っている
1番の疑問点




「どうして勉強法を
無料で提供してるの?」




これは当然の疑問ですよね。
どうしてわざわざ勉強法をまとめたものを
無料プレゼントとして配っているのか。




もちろん僕の自己満足ではありません!
しっかりとした理由があります!




それは、あなたに京大に受かってもらい
僕と学生生活を
共にしてもらいたいからです!

京大に受かってもらうことは
もちろん僕にとって1番の喜びです!



ですが、僕は僕の勉強法を活用して
受かったあなたと、さらに大学生活を
共にすることで、




将来有望な
あなたと繋がりたいのです!



僕は将来、医療ビジネスを展開しようと
思っているのですが、


それには共にビジネスを展開することのできる
優秀な人材が必要になります!




僕の勉強法はとても効率的な
ものとなっていますが、
決して万能なものではなく、




誰でも
京大に受かる訳ではありません!




しっかりと僕のメソッドを実行できる挑戦心と
継続できる力がある方が




最後に合格を掴み取ることの出来る
メソッドとなっています!




このメソッドを乗り越え、見事
京都大学に入学したあなたと
努力を称え合いながら




将来の医療ビジネスについて
語り合いたい

これが僕の本心です!


それに対して、対価を求めるものは
あなたの京大合格という
実績になります!



僕の勉強法を実践していただき、
僕はあなたという貴重な人材との
繋がりを持って




あなたは勉強法と京都大学合格という
2つの報酬を得ることが出来る。




まさに両者WinWinの関係ですよね!
もちろん無料プレゼントは
誰に対しても与えている訳ではありません!




本来は有料化したいものを
無料にしてプレゼントしている訳ですから、



期間限定で
人数も制限させて頂いています。




ですが、その分
受け取っていただいた方には



手厚く
サポートもさせていただきます!

お申し込みは下記の友達ボタンを
追加して頂くだけです!
↓↓↓↓↓

友だち追加



最後になりますが、
僕の1番の喜びは
あなたの合格通知です!




どうか無料プレゼントを受け取って
いただき
喜びの声をお聞かせください!


そしてともに
京大のキャンパスライフを
楽しみましょう!!!