京大生のオシャレな勉強法!!!あれを使うとイケてる受験生に!

こんにちは!ゆうとです!!!

 

 

 

皆さんは勉強に対して

どんなイメージを持っていますか?

 

f:id:yanoyuto0913:20190409154010j:image

 

辛い、めんどくさい

というイメージ持つこともあるでしょう。

 

 

 

なかでも勉強と言えば

「まじめ」

というイメージがあると思います。

 

 

 

「メガネをかけ、ノートを開き

教科書を見ながらペンを走らす」

 

 

 

このようなイメージが一般的ですね。

今回はそんな勉強に対して

 

 

 

オシャレ要素を加える

ワンポイントテクニックを

お教えします!!!

 

f:id:yanoyuto0913:20190409154154j:image

 

この勉強法をしていると

あなたは周りが真面目にやっている中、

 

 

 

まるで他とは

一線を画すように

 

 

 

オシャレな雰囲気を

醸し出しながら

勉強を行う。

 

 

 

勉強は本当に

努力を積み重ねていくことで

結果が出るものなので

 

 

続かなければ、

意味の無い時間を過ごすことになります!

 

 

 

つまり続ける工夫が

大切なのです!

 

 

 

このオシャレな勉強法で

周りを魅了し、

 

 

 

優越感浸りながら、

楽しく勉強をする!

 

 

 

1ヶ月もすれば

自分の変化に気付くことで、

さらに勉強が楽しいものに!

 

 

 

さらに模試の結果が向上し

判定がCからB、

BからAに上がることで

 

 

 

この勉強法が役にたったと、

安心と自信を持つことができ、

 

 

 

勉強へのやる気が

ぐんぐん伸びます!

 

 

 

一気に成績の伸び具合も大きくなって

今まで手の届くことがなかった

 

 

 

学年トップに肩を

並べることになるでしょう!

 

 

 

周りからは、

「オシャレな天才」

というこれ以上ない称号を与えられ、

 

 

 

その勢いは収まるところを知らず、

ついには大学模試で

学部首席をとることになります!

 

f:id:yanoyuto0913:20190409154255j:image

 

この時点で、もう自信以外の

感情が沸き起こりません!

 

 

 

センターも二次もなんの不安もなく、

志望校を上げる選択を

ためらい無く行える

 

 

 

そんな状態になることが出来ます!

その調子のまま、センターを迎え

解答をスラスラマークし、

 

 

 

ボーダーラインをぶっちぎりで超えて

二次対策を余裕で行う。

 

 

 

本番でも実力を発揮し、

帰りに親や友達に

「まあ受かったわ笑」

 

 

とドヤ顔で

言えるほどです!

 

 

八割ぐらいで満足しては

この「受かった」

という発言は出来ません。

 

 

 

圧倒的実力と余裕があって

初めて、言うことの出来る

ことが言えるようになります!

 

 

 

僕も京大入試の1日目に

母親に「受かったわ笑」

と笑顔で告げることが出来ました!

 

 

 

あなたもそれくらい

余裕で受かりたいですよね!

 

 

 

逆に、変なプライドを持つと

あなたは何をしても

上手くいかなくなってしまいます。

 

 

 

どんなに一生懸命勉強したところで

勉強の工夫をしない結果、

 

 

 

効果は一気に

ダダ落ちしてしまうでしょう。

 

 

 

成果が出ないが故に

さらにがむしゃらに頑張る。

 

 

 

しかしその頑張りも

効率に影響せず、

 

 

 

友達よりも勉強しているのに

友達のほうがいい点数を取っている、

ということになるのです

 

 

 

頑張っても

結果が出ないダメージは

相当精神にきます。

 

f:id:yanoyuto0913:20190409154349j:image

 

頑張るやる気を無くしてしまい

当たり前ですが、

さらに成績は上がらなくなり

 

 

 

気がつけば成績も

学年の下から数えた方が早いほどに。

 

 

 

そんな状態では京大、東大なんて

はるか遠くの先の世界。

 

 

 

大学に行くためには

受けるランクを下げなくてならず

 

 

 

強制的な志望校ダウンによって

もう勉強する気なんて

全く起こりません

 

 

 

センターも二次も

目も向けられないような点数

 

 

 

浪人するしか選択肢がない中、

友達は大学で新歓の情報を手に入れ

「どこに行こうかな?」

 

 

と期待に胸を膨らませ、

大学の女の子とやり取りを始めている。

 

 

 

そんなあなたを待つのは

ひたすら塾と家の往復。

会話は家族としかしない。

 

 

 

こんな生活は

地獄以外の

なにものでもありません。

 

f:id:yanoyuto0913:20190409154605j:image

 

あなたにはこんな未来を

迎えてほしくありませんので、

 

 

 

その方法を

お教えします!!!

 

 

 

それは

青色インクの万年筆を使う!

という方法です!!!

 

f:id:yanoyuto0913:20190409154712j:image

 

青色の万年筆をオススメする理由は

二つあります!

 

 

 

1つは青色の文字は

記憶に残りやすいからです!

 

 

 

青は人間の心理的に鎮静を表し、

リラックスした

状態で勉強できるため、

 

 

 

集中して脳に書いたことを

残すことができるのです!

 

 

 

もうひとつは万年筆の良さです!

それは書き心地が

とても良いということです!

 

 

 

ボールペンやシャープペンでは

味わうことの出来ない、

サラサラとした質感で

 

 

 

ノートに文字を書いていくと、

気分もとても高まり、

何時間も勉強することが出来ます!

 

 

 

それではさっそく、

Amazon楽天

青色万年筆を探してみましょう!

 

 

 

お気に入りを決めて、

勉強のパートナーに

してください!

 

 

 

青色インクの万年筆を活用して

オシャレな勉強を

していきましょう!

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!