たったこれだけで運命の分かれ道!?97%の受験生がこれを知らずに涙をのんだ、合否を分ける本質にして最強の裏技とは!?

こんにちは!ゆうとです!

 

 

あなたはこんな場面に
遭遇したことはありませんか?
「あと3点取れたら追試を間逃れたのに…」
「あと7点足りてればあの子に勝てたのに」

 

 

 

うっかりミスや計算ミス、
もしくは語句のド忘れなどで
数点落としてしまう
なんてことは誰しもが
経験してきたと思います!

 

f:id:yanoyuto0913:20191107160111j:image

 
受験というのは結果が全てです!
あの東京大学に関していえば
得点がたった0.1点足りなかっただけで
落とされることもあります!

 

 

 

ちょっとした間違いで
数ヶ月、いや数年の努力を
無駄にするかもしれないのです!

 

 

 

今回はそんな合否を分かつ
失点をしないための
本質にしてかつ最強の裏技

ご紹介したいと思います!

 

 

 
大学入試当日を想像してみてください!
恐らく国立であれば2月中旬の寒い時期。
あなたは学生服を着て第一志望の大学の
キャンパスに足を運び、

 

f:id:yanoyuto0913:20191107160416j:image

 

受験会場に着くと
自分の受験番号が置かれた席に着席し、
試験前までノートの確認を行っています。

 

 

 

会場の異様な緊張感と、周りの
賢そうな受験生たちを見て
不安に押しつぶされそうになりながらも

 

 


今までの努力と捧げた時間を
何度も思い返しながら自分を
奮い立たたせます。

 

 


そしていざ試験開始。
問題用紙を開き、解答用紙に
名前を記入し問題を解いていきます。

 

f:id:yanoyuto0913:20191107160214j:image

 

わかる問題、わからない問題に
次々に出会いながらあなたは
問題を解き進めていきます。

 

 

 

ここからが運命の分かれ道なのです!
もしあなたがこの記事を読み、
これから紹介する技の重要性と
本質を理解していれば

 

 

 

あなたはその技を発揮し、
最高のパフォーマンスで受験を終え、
意気揚々と帰宅します!

 

 

 

親御さんや、友達に
「結果はどうだった?」
と聞かれた時に

 

 


「最高だったよ!
もうどのサークルに

入るか決めようかなw」

 

 


合格発表を確信したかのような
姿勢で結果を待つことになります!

 

 


当然、発表当日に周りが緊張の面持ちの中
あなたは、冷静に自分の受験番号を掲示板で見つけ

 

f:id:yanoyuto0913:20191107160427j:image

 

クールに喜びながらも
内心高らかに喜びを爆発させます!

 

 


そこから押し寄せる先輩方の

サークル・部活の新歓をくぐり抜け
新たなキャンパスライフに
花を咲かせることになります!

 

 


第一志望の大学生になったあなたは
新歓、学部説明会を終え
入るサークルを選び、

 

 


そこで大学生ならでばの
充実した生活を送ることになります!

 

 


春には花見、夏にはバーベキューに海水浴
秋にはドライブを楽しみ、冬には
大学の同級生たちとゆっくり
家で鍋をつつく。

 

f:id:yanoyuto0913:20191107160941j:image

 

まさに誰から見ても
順風満帆、羨ましいくらいの
大学生活を手にすることになります!

 

 


しかし逆にこの技を知らなかった場合、
あなたは受験を終えたあとも
不安に苛まれることになります。

 

 

 

「あの問題合ってたかな…?
「あそこもしかしたら計算ミスしてたかも…」
「あっちの答えの方が良かったんじゃないのか…」

 

f:id:yanoyuto0913:20191107161018j:image

 

色んな不安に苛まれ、
自信など全くない状態で
合格発表の会場に向かいます。

 

 

 

そして掲示板を見て
自分の受験番号が無いことを確認し
黙ってあなたはその会場を立ち去ります。

 

 

 

家に帰り布団に伏せたあなたは
何の言葉を発することなく
涙を流し、今までの努力を
振り返ることになります。

 

f:id:yanoyuto0913:20191107161115j:image

 

「一体何が足りなかったんだろう。」
「どこが悪かったんだろう」
「自分は今後どうすればいいんだろう」

 

 

 

出てくるものは負の思考ばかり。
全てが嫌になって何もかも

手がつかなくなります。

 

 


第一志望ではない大学に通うのか、
浪人してもう

1年辛い時期を乗り越えるのか。

 

 


残酷な強制二択を迫られることになります。
仮に第一志望でない大学に通ったとしても
大学生活にやる気を全く生み出せず、

 

 


自堕落な生活になって学校へ
ほとんど行かなくなります。

 

 


また浪人したとしても
受験のトラウマが脳裏に焼き付いて
勉強をする気力が徐々に失せていきます。

 

 

 

親や友人からは見放され
「自分って根性ないな…」
「もう何もかもダメだ…」
と自暴自棄になり

 

 


最悪の未来が

訪れることになります。

 

f:id:yanoyuto0913:20191107161158j:image


僕はあなたにそんな未来を経験して
欲しくはないので、

この最強の裏技

お教えします!

 

 

 

それは、、、

見直しをする
ということです!

 

f:id:yanoyuto0913:20191107161201j:image

 

当たり前?そんなの当然?と思った人も

いるかもしれません。
では少し思い返してみてください。
この見直しを全てのテストで
あなたは行ってきましたか?

 

 

 

また全ての問題に対して
行ってきましたか?

 

 


正解だと確信に近い問いの
答えにすら疑問をもって
見直しをすることが大切なのです!

 

 


人は問題を解いた直後と
解いてからしばらく経ったあとでは
脳の思考回路が変わっています!

 

 

 

その時には答えだと確信していた
答えがよくよく考えたら違ってる
なんてことはざらにあるのです。

 

 


しかし解いている最中には
気づかないのです。
思考回路が変わってしまっているので。

 

 


この問題を解決するために
見直しが超重要なのです!

 

 


実際僕自身も見直しをすることで
大学入試の点数を5点伸ばすことが出来ました!

 

 

 

たかが5点かもしれませんが、
されど5点です。
僕の知り合いが0.4点差で
落ちたことを僕は見ています。

 

 


だからこそあなたには
この見直しの重要性を
理解して欲しいです。

 

 

 

これをすることで
運命の分かれ目とも言える数点を
手にすることになります!

 

f:id:yanoyuto0913:20191107161335j:image

 

これを知ったあなたは
もううっかりミスで
涙を飲むことはありません。

 

 


自信をもって今後も
問題に取り組みましょう!
ただしここで忘れてしまっては
なんの意味もありません!

 

 


テスト前に「見直し」と書かれた
メモを必ず見えるところに
貼り付けておきましょう!

 

 

 

筆箱の裏でもシャーペンの
どこか縁でも構いません!

 

 

 

そして今忘れないためにも
今、これを読んだその瞬間に
テスト前に見直し!」と
5回口に出してください!

 

f:id:yanoyuto0913:20191107161634j:image


周りに人がいる?関係ないです!
小声でもいいので声に出してください!
周りに人がいないのなら
できるだけ大きな声で!

 

 


「テスト前に見直し!」

 

f:id:yanoyuto0913:20191107161612p:image


これであなたは
97%の受験生が出来なかった
技を手にしました。

 

 

 

これからもこの技を
存分に活用して
問題をとき進めていきましょう!

 

 


最後までご覧頂きありがとうございます!